12月, 2022年

大雪の影響による配送遅延について

2022-12-23

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

北日本、日本海側を中心とした大雪の影響により、各運送会社から一部地域で荷受停止、

および配達遅延が生じていると連絡がございました。

この影響により商品のお届けにお時間を要する場合がございます。

ご連絡を受けている地域は以下よりご確認ください。

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■日本郵便

https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2022/1222_01.html

商品の到着を楽しみにお待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけします。

予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

腸内洗浄コカクちゃんと暴飲暴食とクリスマスパーティとキトサン90

2022-12-16

ナイフとフォークこってりした食生活がやめられない方にもおすすめ致しますナイフとフォーク

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

早いもので、今年もあと残りわずかとなりましたね。

寒い日が続きますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

25日(日)は、クリスマスですねクリスマスツリー

今年は、家族や友人たちでクリスマスパーティを開催する方多いのではないでしょうか!?

コロナの自粛緩和により今年こそは、親しい人達と一緒に過ごしたいですよね。

ですが、この時期は楽しくてついつい食べ過ぎ飲みすぎてしまいます生ビール

今後、忘年会やお正月と暴飲暴食のイベント事が多くなることに、

体重が心配になってきますよねあせる

クリスマスの暴飲暴食には、弊社の「キトサン90」をお勧め致しますカナヘイきらきら

水溶性キトサンの働きで体内の塩分・糖分・コレステロールなどを

便として排出するデトックス効果が期待できます。

水溶性キトサンの添加物吸着実験動画もあるので、是非お試しくださいませ。

年末年始休業のお知らせ

2022-12-12

令和年4年12月吉日

年末年始休業のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

お客様には、大変なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業日】

令和4年12月29日(木)~令和4年1月4日(水)
令和4年1月4日(水)より通常営業を開始致します。

※休暇期間中もご注文は24時間受け付けております。

(休業期間中のご注文分の商品につきましては、

1月4日()以降に順次出荷の対応をさせていただきます。)

腸内洗浄コカクちゃんと暴飲暴食と冬太りとキトサン90

2022-12-06

ナイフとフォークこってりした食生活がやめられない方にもおすすめ致しますナイフとフォーク

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

早いもので、今年もあと一ヶ月になりましたね。

まだまだ寒暖差が激しい季節、皆様体調にはくれぐれもおきをつけくださいませ。

最近、冬太りしてしまったという方多いのではないでしょうか!?

この時期は、忘年会、クリスマス、お正月といったイベントごとが多く

ついつい食べすぎ飲みすぎしまいますよねあせる

ですが、冬の時期は、体温を保とうとして通常よりエネルギーを多く使うので、

代謝が上がり脂肪が燃えやすい季節なんだそうです!!

しかし、イベントが多いせいか、忘年会やクリスマスの豪華で高カロリーな

普段と違う食事が続くことで冬太りの症状になってしまうのだそうです。

さらに、冬の寒さで、外に出るのがおっくうになり運動不足気味になりがちですあせる

冬太りには、水溶性キトサン「キトサン90」をおすすめ致します!!

水溶性キトサンの働きで体内の塩分・糖分・コレステロールなどを

便として排出するデトックス効果が期待できます。

水溶性キトサンの添加物吸着実験動画もあるので、是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res