4月, 2020年

腸内洗浄コカクちゃんと消毒液荒れと保湿と肌一善

2020-04-27

STAYHOME週間で新型コロナウイルス感染拡大を皆様で防ぎましょう。

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

先日から大型連休ゴールデンウィークですが、自宅待機大変ですよねあせる

自宅待機でストレスを少しでも感じたら

人気のない場所で散歩するだけでも気晴らしになりますよニコニコキラキラ

新型コロナウィルス感染予防の為に、アルコール消毒液をしすぎて手荒れが、

ひどくなったという方多いのではないでしょうか!?

商業施設や駅を利用するたびに、必要以上に消毒液を使用してしまいますよね。

手荒れがひどくなるとかゆみ・赤み・痛みのような手湿疹の状態に

進行してしますのだそうです!!

消毒液や手洗いのしすぎの手のカサカサには、

手洗いの後はハンドクリームで保湿ケアすることをお勧め致します!!

消毒液荒れの保湿ケアには、オーガニッククリーム肌一善をおすすめします。

最高級パーム核油は、別名「若返りビタミン」の4種類ビタミンE

が豊富に含まれているオールインワンクリームです。

毛髪や肌の保護、肌荒れ防止等スキンケアに最適ですとびだすピスケ2

100%天然ものなので、赤ちゃんが舐めても安心ですカナヘイうさぎ

夜のナイトクリームに、是非一度使ってみてください。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2020-04-24

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

GWの休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

お客様には、大変なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【GW休業日】

令和2年5月2日(土)~令和2年5月6日(水)
令和2年5月7日(木)より通常営業を開始致します。

※休暇期間中もご注文は24時間受け付けております。
(休業期間中のご注文分の商品につきましては、

 5月7日(木)以降に順次出荷の対応をさせていただきます。)

STAYHOME週間で新型コロナウイルス感染拡大を皆様で防ぎましょう。

腸内洗浄コカクちゃんと自宅待機とコロナ太りと暴飲暴食とキトサン90

2020-04-13

ナイフとフォークこってりした食生活がやめられない方にもおすすめ致しますナイフとフォーク

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

早いもので、4月中旬ですね。

すっかり近所の桜も満開になりました桜

新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言発令のせいで、

せっかくの休日が自宅待機になってしまいましたねあせる

外出できないストレスで、ついつい飲みすぎ食べ過ぎてしまいませんか!?

1日中引きこもっているとどうしても生活のリズムが乱れてしまいがちですよね。

不安で寝れなかったり、また夜中までゲームやテレビをみてしまうと

睡眠不足が原因で太りやすい体質になっていまうのだそうです。

さらに、生活の変化のストレスで、過食を増進してしまう要因にもなってしまいます。

自宅待機中のコロナ太りには、弊社の「キトサン90」をお勧め致しますカナヘイきらきら

水溶性キトサンの働きで体内の重金属・塩分・糖分・コレステロールなどを

便として排出するデトックス効果が期待できます。

水溶性キトサンの添加物吸着実験動画もあるので、是非お試しくださいませ。

新型コロナウイルス感染症に伴う配送遅延につきまして

2020-04-01

お客様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響による国内航空便の運休に伴い、一部のお届けに遅れが発生しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社タサキコーポレーション

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res