腸内洗浄コカクちゃんと梅雨と薄毛と腸活とキトサン90

2023-05-26

ナイフとフォークこってりした食生活がやめられない方にもおすすめ致しますナイフとフォーク

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

梅雨の時期は、湿度で髪がごわつきやすくなってしまい、

いつも以上にくせ毛が気になってしまいますよね雨あせる

皆様は、頭皮が蒸れると薄毛になりやすくなるのをご存じでしょうか!?

高温多湿で蒸れやすくなり頭髪・頭皮が清潔な状態を保てないと薄毛に繋がってしまいます。

また、雨に含まれる汚れや大気中の有害物質も原因の一つなんだそうです。

髪を清潔にすることも大事ですが、腸内環境を整えることも薄毛対策につながります。

なぜなら、腸内の悪玉菌が増えると全身の活性酸素が増えてしまいます。

それが原因で体内の細胞が酸化してしまい、

髪の抜け毛を引き起こしてしまうからなんだそうです。

薄毛対策の腸活には、水溶性キトサン「キトサン90」をおすすめ致します!!

水溶性キトサンの働きで体内の重金属・塩分・糖分・コレステロールなどを

吸着して便として排出するデトックス効果が期待できます。

水溶性キトサンの添加物吸着実験動画もあるので、是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res