腸内洗浄コカクちゃんと春の熱中症とてげシリカ水ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本

2019-04-09

桜お花見シーズンですね桜

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

入学式シーズンですね桜

初々しくて頑張ろうとしている学生を見るとこちらも頑張ろうと思えてきます!!

寒暖差の激しい季節ですが、最近は蒸し暑いぐらいの天気ですね晴れ

私事ですが、先日買い物に出かける時に、

ついついいつもの癖で厚着をしてしまいあまりの暑さにめまいと大量の汗をかいてしまいましたあせる

この時期はどのような服を着ればいいのかわからない上に、

身体が気温の上昇に慣れていないので、熱中症をひきおこしてしまうのだそうです。

皆様、暑くなりそうな日には、こまめな水分補給を心がけてくださいませ。


春の熱中症予防には、弊社の宮崎の水てげシリカ水

ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本 1箱をお勧めいたします。

水分と共に損失分のミネラル補給ができるナチュラルミネラルウォーターが最適です!!

話題の美ミネラル水【シリカケイ素(97mg)】は、シリカは骨や血管の構築や維持、

お肌の潤いのもとであるコラーゲンの生成を助けて若返りの効果も期待できます。

宮崎県小林市で採水されており、世界でも有数のシリカ含有量の天然水です。

是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res