腸内洗浄コカクちゃんと新型コロナと秋うつと腸活とキトサン90

2022-10-17

ナイフとフォークこってりした食生活がやめられない方にもおすすめ致しますナイフとフォーク

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

昼は日差しがきつく、朝夕は毛布を被らないと寒いくらいなので、

秋の寒暖差に体が疲れてしまいますねあせる

皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

皆様は、「腸活」をご存知でしょうか!?

最近ではダイエットには、腸活が注目されるようになりました!!

実は、腸内環境を整えることにより

肥満予防、免疫力、お肌、精神的な健康に大変期待できます。

特に、新型コロナウィルスの不安だったり、また秋になると精神的に気分が落ち込んでしまいますよねあせる

実は、腸には「第二の脳」と呼ばれるほど、たくさんの神経繊維が存在します。

なので、腸を綺麗にすることでセロトニン(幸せホルモン)が分泌され

精神が安定し秋うつを予防することが期待できます!!

秋の腸活には、水溶性キトサン「キトサン90」をおすすめ致します!!

水溶性キトサンの働きで体内の塩分・糖分・コレステロールなどを

便として排出するデトックス効果が期待できます。

水溶性キトサンの添加物吸着実験動画もあるので、是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res