腸内洗浄コカクちゃんと夜間熱中症とてげシリカ水ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本

2019-08-21

残暑お見舞い申し上げます晴れ

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

お盆が開けた途端、ゲリラ豪雨がすごいですね雨

皆様、道中くれぐれもお気をつけくださいませ。

8月の下旬ですが、なかなか涼しくなりませんね滝汗

特に最近は、熱帯夜で眠れないという方多いのではないでしょうか!?

熱帯夜でなかなか寝付けずに何回も起きてしまい、

十分な睡眠がとれずにいると体力が奪われてしまいます。

なので、睡眠不足が原因で熱中症の症状を引き起こしてしまうのだそうですあせる

あまり我慢せずエアコンを使って快適な睡眠を取りましょう。

また、就寝前には、必ずコップ一杯分のお水を取ることを心がけてください。

室内での水分補給には、スポーツドリンクよりも

ミネラルが豊富なシリカ水を飲む方がおすすめです!!

夜間熱中症対策の水分補給には、弊社の宮崎の水てげシリカ水

ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本 1箱をお勧めいたします。

水分と共に損失分のミネラル補給ができるナチュラルミネラルウォーターが最適です!!

話題の美ミネラル水【シリカケイ素(97mg)】は、シリカは骨や血管の構築や維持、

お肌の潤いのもとであるコラーゲンの生成を助けて若返りの効果も期待できます。

宮崎県小林市で採水されており、世界でも有数のシリカ含有量の天然水です。

是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res