腸内洗浄コカクちゃんと夜のドカ食いと夜食症候群とキトサン90

2023-05-12

ナイフとフォークこってりした食生活がやめられない方にもおすすめ致しますナイフとフォーク

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

早いもので梅雨入りの時期が近づいてきましたねあじさい

皆様、まだまだ寒暖差が激しい季節、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

最近、夜のドカ食いが止まらない方多いのではないでしょうか!?

夜遅くまで起きていると小腹がすいたなとコンビニで甘いものをついつい食べたりしますよね。

ですが、仕事などのストレスをたくさん食べることで発散してしまっていませんか。

食べないと眠れないという方は、夜食症候群の症状かもしれません!!

夜食症候群になってりまうとメタボリックシンドローム

生活習慣病につながりかねないのだそうです。

 

夜のドカ食いには、水溶性キトサン「キトサン90」をおすすめ致します!!

水溶性キトサンの働きで体内の重金属・塩分・糖分・コレステロールなどを

便として排出するデトックス効果が期待できます。

水溶性キトサンの添加物吸着実験動画もあるので、是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res