腸内洗浄コカクちゃんと冬の脱水症状とてげシリカ水ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本

2018-12-13

サンタコカクちゃんからメリークリスマスな贈り物トナカイ

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

早いもので、12月中旬ですね雪だるま

皆様体調には、くれぐれもお気をつけくださいませビックリマーク

この時期は、外にでるのがこんなにも苦痛なのかと思うぐらい寒いですね雪の結晶

なので、一日中コタツに入って暖房器具をフル活用していると思います!!

そうなってしまうと当然湿度が下がり空気が乾燥してしまいますよね。

更に夏に比べて汗をあまりかかないせいか、

水分補給を怠ってしまい脱水症状を引き起こしてしまいます。

冬でもこまめな水分補給をこころがけましょう!!

冬の脱水予防の水分補給には、弊社の宮崎の水てげシリカ水

ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本 1箱をお勧めいたします。

水分と共に損失分のミネラル補給ができるナチュラルミネラルウォーターが最適です!!

話題の美ミネラル水【シリカケイ素(97mg)】は、シリカは骨や血管の構築や維持、

お肌の潤いのもとであるコラーゲンの生成を助けて若返りの効果も期待できます。 


宮崎県小林市で採水されており、世界でも有数のシリカ含有量の天然水です。

是非お試しくださいませ。 

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res