腸内洗浄コカクちゃんとミネラル不足と夏バテとてげシリカ水ナチュラルミネラルウォーター

2019-07-26

人生が変わる腸活はじめませんか。

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

夏祭りの時期ですね花火

かき氷やりんご飴の屋台が、並んでいるのを見かけるとついつい覗いてしまいます。

梅雨明けしたと同時に、日差しがますます強くなってきました晴れ

皆様は、夏バテは大丈夫でしょうか!?

夏バテは、本格的な夏の暑さに、何も食べる気がしない、

体がだるいなど様々な不快症状が現れてしまいます。

夏バテ改善には、睡眠を十分に取ることはもちろん、ミネラル補給が大事です。

実は、汗とともに身体に必要なミネラルも一緒に排出されてしまうので、

体内のミネラルバランスが崩れ、疲労感が生じる原因となってしまうのだそうです。

スポーツドリンクよりもミネラルが豊富なシリカ水を飲む方がおすすめです!!

夏バテ対策の水分補給には、弊社の宮崎の水てげシリカ水

ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本 1箱をお勧めいたします。

水分と共に損失分のミネラル補給ができるナチュラルミネラルウォーターが最適です!!

話題の美ミネラル水【シリカケイ素(97mg)】は、シリカは骨や血管の構築や維持、

お肌の潤いのもとであるコラーゲンの生成を助けて若返りの効果も期待できます。

宮崎県小林市で採水されており、世界でも有数のシリカ含有量の天然水です。

是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res