腸内洗浄コカクちゃんとマラソンとてげシリカ水ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本

2019-03-01

こんにちは、腸内洗浄コカクちゃんです。

すっかり春ですね桜

皆様、3月3日は女の子の節句、ひな祭りですよ雛人形

さらに、3月3日には、鹿児島マラソン2019が開催されます!!

毎度、鹿児島マラソン大会は大雨ですが、

せっかく大勢の方が参加されるので、次回こそは晴れて欲しいものです晴れ

ランニング中には、水分補給が大事です!!

走っていると大量のあせをかくので、水分不足になると

脱水症状や熱中症を引き起こしてしまいます。

さらに、十分な給水をしなければマラソンの完走やタイムにも影響がでてしまいます。


マラソンの水分補給には、弊社の宮崎の水てげシリカ水

ナチュラルミネラルウォーター500ml×24本 1箱をお勧めいたします。

水分と共に損失分のミネラル補給ができるナチュラルミネラルウォーターが最適です!!

話題の美ミネラル水【シリカケイ素(97mg)】は、シリカは骨や血管の構築や維持、

お肌の潤いのもとであるコラーゲンの生成を助けて若返りの効果も期待できます。


宮崎県小林市で採水されており、世界でも有数のシリカ含有量の天然水です。

是非お試しくださいませ。

Copyright © 株式会社タサキコーポレーション Co.Ltd. All Rights Res